「京都大学防災研究所 ニュース」 メールマガジンの配信登録サイト

メールマガジンとは、「定期的に電子メールで届く、雑誌のようなもの」です。

メールアドレスを下記のフォームからご登録いただくだけで、
「京都大学防災研究所 ニュース」が、防災研究所から定期的に電子メールで配信されます。

「京都大学防災研究所 ニュース」メールマガジンの配信をご希望の方は、
下記フォームにメールアドレスを入力後、“入力を確認する”ボタンを押してください。

配信先に登録するメールアドレス(半角英数字)

注意事項:「京都大学防災研究所 ニュース」 メールマガジン配信登録の前に下記の事項を必ずご確認ください。配信登録後は、下記を了承いただいたものとみなします。

※どなたでもご自由に無料(プロバイダ料金や通信料金を除く)でご利用できます。ただし、ご登録いただいたメールアドレスに間違い・不正があった場合は、配信登録を抹消することがございます。

※メールアドレスが正しいかどうか、今一度チェックください。間違っている場合は、「京都大学防災研究所 ニュース」 メールマガジンの配信登録ができません。

※ドメイン指定受信をご利用の場合は、「dpri.kyoto-u.ac.jp」からのメール受信ができるよう事前に設定をお願いします。

※ご記入いただいた情報につきましては、「京都大学防災研究所 ニュース」 メールマガジン以外に使用いたしません。ただし、法律に基づく開示要請があった場合を除きます。

※「京都大学防災研究所 ニュース」 メールマガジンの発行時に、2回以上配信できなかったメールアドレスについては、こちらで登録抹消する可能性がございます。また、ご利用者様の環境によって、こちらから配信できない場合がございますが、本研究所は一切の保証・責任は負いません。

※「京都大学防災研究所 ニュース」 メールマガジンは、本研究所の判断により、予告無しに提供を中止・改編・内容の変更を行うことがあります。また、内容によってのご利用者様のいかなる損害等について、本研究所は一切責任を負うことができません。

※「京都大学防災研究所 ニュース」メールマガジンはテキスト形式で不定期で配信します。ファイルは添付しません。もし内容が不審な「京都大学防災研究所 ニュース」 メールマガジンを受信した場合は、本研究所にお問い合わせください。